ホルミシス鉱石療法が自宅で出来る玉川温泉岩盤浴温熱マット!

冷え性、若返り、老化防止、アンチエイジング、果ては癌の抑制にもよいと言われているホルミシス鉱石療法が秋田県の玉川温泉岩盤浴に行かなくても自宅で安価に出来る温熱マットのご紹介です。

玉川岩盤浴を実質無料or激安でやる方法!

玉川岩盤浴にしても、
同じ効果があるといわれているホルミシス鉱石温熱マットにしても、
メッチャ高くて手が出せない方も多いのでは?

でも実は、
実質無料や激安でやる方法があるんです!

それがアフィリエイトなんですが、
別にアフィリエイトで儲けた金でやろうってんじゃありません。

むしろ、
アフィリエイトが赤字の方がいいかも知れません。

ただ、玉川岩盤浴ホルミシス鉱石温熱マットを
しっかりアフィリエイトする必要があります。

そうすれば、
それらにかかった経費は必要経費になりますし、
その結果、
アフィリ収入がなくても、
赤字申告をすることで、払いすぎてた税金が還付される可能性大です!

確定申告は2~3月が期限です。
還付金は4月以降支払われていきますので、
季節が温かく移り変わってきた頃に、
あなたの懐も少し暖かくなるのではないでしょうか(笑)?

そのお金で、
玉川岩盤浴に行くなり、
ホルミシス鉱石温熱マットを購入するなりしたらいいです!

とは言え、
多少の知識が必要になりますので、
ちょっと化かしの勉強をしてください!

アフィリエイトの確定申告に関しては、
まず↓のサイトで予備知識を入れるのが一番早いようですね。

アフィリエイターが確定申告するための必要経費一覧!
アフィリエイターの報酬は、マイナンバーとは関係なく税務署に筒抜けです!アフィリエイターは確定申告をしないとあるとき突然高額な税金を徴収されます!確定申告で損しないように必要経費の一覧をここでチェックしてください!